よなぐにさんのかも南蛮

よなぐにさんのかも南蛮
今日の長野駅前は、曇り空。今にも雨が降り出しそうですicon10
子どもの小学校では、今日がプール開きだそうですが、できたのでしょうか…face02

今朝も生徒さんは、地域的なご近所さんが多かったのか、いろいろと盛り上がっておりましたface02
おぶせ散策のイベントが今月予定されているため、そのこととか、パソコンのそれぞれやっていらっしゃることの進行具合をああでもないこうでもないと話されたり、とっても楽しそうicon12でしたface01
自分もそうだったとか、パソコンの勉強を進めている最中に、自分だけがこんなに忘れてしまうのかなと不安になる方もいらっしゃるのですが、周りの方が、オレもそう、私もそう!すぐ忘れちゃう!と明るく言ってくださると、自分だけじゃないんだな、と少し不安が払しょくされるかもしれませんねface01

上の写真は、よなぐにさんのかも南蛮です。
差出のちょっとわかりにくい所にあるお蕎麦屋さん。
メニューも豊富で美味しいですよ♪



npo02大野volunteer
schoolシニア・初心者向け たのしいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (求職者支援訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。


同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
ゴーシュさんのランチ
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 ゴーシュさんのランチ (2013-06-19 11:16)

Posted by みっぷす. at 2013年06月21日12:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。