夢庵

夢庵
今日の長野駅前は、雨降りですicon03icon03icon03

久しぶりに、しとしととした雨降りな気がします…


生徒さん、本日もたくさん来ていただきまして、感謝icon12ですicon06

新入会の方と、始めて間もない方もいらっしゃり、ベテラン生徒さんも交え、熱気にあふれておりますicon09
お仕事や、みなさまの今後の生活にパソコン教室で学んだことが生かされるよう、インストラクター一同、努力していきたいと思いますicon21icon12


またまたまた、先月末の小布施散策イベントのお写真ですface02
栗の小道を散策中npo02

夢庵

この奥で、ドラマの撮影が行われていて、草笛光子さんや大塚寧々さんがいらっしゃいました。
(生徒さん情報によると、8月17日の土曜ワイド劇場が大塚寧々さん主演だとか…。小布施が出るかもしれませんicon12

蔵部付近で。雰囲気があります
夢庵

一番上の写真は、毎年暑くなると食べたくなる夢庵の黒蜜ゼリーと抹茶ムースicon06です。
npo02大野volunteer
schoolシニア・初心者向け たのしいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (求職者支援訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
蔵部
蔵部でのお食事
小布施散策イベント
みっぷすランチ会
デジカメ講習会
みっぷすクリスマスイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 蔵部 (2013-07-17 10:19)
 蔵部でのお食事 (2013-07-12 11:09)
 小布施散策イベント (2013-07-10 12:15)
 みっぷすランチ会 (2013-01-31 14:08)
 デジカメ講習会 (2009-05-16 15:18)
 みっぷすクリスマスイベント (2008-12-26 21:10)

Posted by みっぷす. at 2013年07月24日11:05

この記事のコメント

せんせー間違いありません!土曜ワイド劇場8月17日です。いま教室の帰り、平安堂でテレビガイドで見てきました。出演者が大塚寧々さん、草笛光子さん、そして蝉の助さんです。でもサスペンスみたいだよ~
最初の情報は、ネットで、見つけました。
やっぱりパソコンの力ですね。
Posted by ふなっしー at 2013年07月25日 18:12
ふなっしーさん
8月17日忘れずに見るようにいたします。
小布施ロケなのでテレビでも宣伝するかもしれませんね。(^。^)
Posted by みっぷすみっぷす. at 2013年07月25日 19:18
土曜ワイド劇場は予定が変わったみたいだなっしー
がかっりですね
Posted by ふなっしー at 2013年08月12日 11:20
ふなっしーさん
そうですか残念ですね~~
又情報教えてください。

みっぷす
Posted by みっぷすみっぷす. at 2013年08月12日 12:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。