小布施散策イベント

小布施散策イベント
みっぷす中御所校と小布施校合同で、小布施散策のイベントが先日ありましたface02

6月ということで、梅雨の時期icon03連日雨が続いていましたが、そのイベントの日はとーってもお天気がよくicon01絶好の散策日和でしたicon12

楽しいことがたくさんあり、伝えきれませんがface02icon10、お昼は蔵部さんで。
写真明るくしてありますface01
小布施散策イベント

素敵な雰囲気のお店でしたicon12
日頃お会いできない、小布施の生徒さんとも楽しくお話しすることができて充実していましたicon06

北斎館などを見学しつつ、2時間ドラマicon13の撮影に遭遇したりicon14楽しいイベントでしたvolunteer
小布施散策イベント

npo02大野volunteer
schoolシニア・初心者向け たのしいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (求職者支援訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夢庵
蔵部
蔵部でのお食事
みっぷすランチ会
デジカメ講習会
みっぷすクリスマスイベント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夢庵 (2013-07-24 11:05)
 蔵部 (2013-07-17 10:19)
 蔵部でのお食事 (2013-07-12 11:09)
 みっぷすランチ会 (2013-01-31 14:08)
 デジカメ講習会 (2009-05-16 15:18)
 みっぷすクリスマスイベント (2008-12-26 21:10)

Posted by みっぷす. at 2013年07月10日12:15

この記事のコメント

ふなっしーも参加したけどほんとに楽しかったなっしー
もー小布施といえば栗でもなく葛飾北斎でもなく、ドラマのロケだなっしー
Posted by ふなっしー at 2013年07月10日 14:50
ふなっしーさん
ご参加ありがとうございました!(^^)!

ロケ見学、心に残りましたよね★

毎週土曜の2時間ドラマは録画設定しています(*^_^*)
来年放送の予定って、本当なのでしょうか…(^_^.)
Posted by みっぷすみっぷす. at 2013年07月17日 11:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。