ガンダム遠景

ガンダム遠景










就職試験を受けて、
結果待ちだった生徒さんの就職が
決定したそうですicon06
めでたいですicon12icon12icon12

仕事が決まるまでに急いで勉強をしたい、
ということで来校いただいた生徒さんでしたが、
就職後も午後6時からの時間帯で
来ていただけるそうですicon12

息子さんがパソコンを準備したり、
インターネット環境を整えてくださったそうで、
とても嬉しそうな生徒さんicon01

やはり身内が自分のために
何かをしてくれるというのは、
とっても嬉しいことなんだな、と
生徒さん方のお話を伺っていて思いますface01

写真は、先日行ったガンダムを
遠くから見たところです。
実物を見た感想は、
あれ?ちっちゃいな、でした。
写真しか観ていなかった時は、
想像で、東京タワーくらい大きいかと
漠然と思ってたので・・・
よく考えたら、そんなわけないですよね。
作るのが大変すぎますicon10icon10

周辺には、出店のようなお店が並んでいました。
何か音がして、ガンダムの首が回って目が光って、
ちょっと怖くて逃げ出したくなりましたface02icon10






楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool

同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
お盆明け
うれしい出来事
教室休憩風景
ネンドアーティスト
いい天気☆
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2013-08-27 21:43)
 お盆明け (2013-08-19 13:40)
 うれしい出来事 (2013-08-01 12:00)
 教室休憩風景 (2013-05-31 12:00)
 ネンドアーティスト (2013-04-20 20:56)
 いい天気☆ (2013-03-26 12:00)

Posted by みっぷす. at 2009年07月30日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。