がすてなーに?

がすてなーに?










お盆休み明け、生徒さんはいつものように
元気に登校されていますicon12

小学校などもそろそろ始まりますよね。
私が育ってきた土地では、
夏休みは海の日辺りから、8月いっぱいまでで、
新学期は9月からだったので、
長野の夏休みは、本当に「あっface08!」っという間に
終わるなあ、という印象です。

写真は豊洲の海です。
遠くに東京ガスの科学館
「がすてなーに?」が見えます。
凄い名前です。
「ガスってなあに?」から来ているものと思われます。
非常に大きい科学館で、無料です。
いつか行ってみたいと思っている場所のひとつです。


school
楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool  



Posted by みっぷす. at 2009年08月18日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。