「釜や本舗」











今日は写真が小さくなってしまいましたicon10
よく行っていた川中島の「すしおんど」がいつの間にか
讃岐うどん屋さんになっていてびっくりしましたface08



すしおんどをやっている会社が
このおうどん屋さんもやっているようです。
「釜や本舗」

昔、香川に友だちと
讃岐うどんを食べるだけのために
行ったことがありますface02icon10
一日4、5食くらいの予定を組んで、
秘境のような店や
日本一の行列といわれるお店へも行きましたicon17

安くて新鮮で非常においしかったです。
また行きたいのですが、
長野からだと、かなりの距離がありますねface07

みなさんの周囲でのインフルエンザ状況はいかがですか?
みっぷすでは今のところかかった生徒さんは
いらっしゃらないのですが、
新型じゃないインフルエンザワクチンを3件連絡しても
なかなか打ってくれる病院がなかったという生徒さんがいました。
ワクチン、不足しているんですね・・・



school楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool

同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
お盆明け
うれしい出来事
教室休憩風景
ネンドアーティスト
いい天気☆
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2013-08-27 21:43)
 お盆明け (2013-08-19 13:40)
 うれしい出来事 (2013-08-01 12:00)
 教室休憩風景 (2013-05-31 12:00)
 ネンドアーティスト (2013-04-20 20:56)
 いい天気☆ (2013-03-26 12:00)

Posted by みっぷす. at 2009年11月18日11:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。