ヒルトンのお子様ランチ











うまく撮れたような撮れなかったような
微妙な写真ですが・・・icon11
縦の方が良かったのか横が良かったのか悩みます。
なんだか見づらい写真ですねface03

先日もご紹介したヒルトンのお子様ランチです。
夜行ったので「ランチ」は頼めないのかな?と思いましたが、
「お子様ランチ」頼めましたicon12
この他におもちゃも下さいました。
ファミリーレストランと違うのは、
ポテトもハンバーグもちゃんと手作りで、
デザートがメロンだったことです。
すごーいface08、と思いました。
私が頼んだコースのデザートも、何かな、
どんなケーキかな、とわくわくしていたら、
メロンでした。
デザートがメロン、って、慣れないのでしばらく固まりましたface02


突然ですが、みっぷすは11月24日より
移転作業に入ります。
移転先は、コチラ↓
今のみっぷすから、歩いて1~2分のご近所さんですface01


工事などもあり、ブログの更新が滞るかもしれませんが、
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げますicon12icon12



school楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool

同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
お盆明け
うれしい出来事
教室休憩風景
ネンドアーティスト
いい天気☆
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2013-08-27 21:43)
 お盆明け (2013-08-19 13:40)
 うれしい出来事 (2013-08-01 12:00)
 教室休憩風景 (2013-05-31 12:00)
 ネンドアーティスト (2013-04-20 20:56)
 いい天気☆ (2013-03-26 12:00)

Posted by みっぷす. at 2009年11月20日10:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。