桃♪♪

今日は何をブログに書こうかなぁ…
写真もないなぁ…

と考えていたら、いただいちゃいましたface03
まるで
「私のコトをブログに書きなさい」
と言っているかのようなタイミングicon14icon14

桃♪♪
桃♪♪

とっても立派な桃です。
直径がケータイの縦より大きいくらい?
「東急だと1玉600円くらいで売ってる桃です」
とのこと(ホントかジョークかわかりませんがface03)。
いただくのが楽しみですicon06

桃の季節なので、桃のお菓子やアイスが目につきますね。

先日 FUJIYA GOHONJIN のランチでは
パンナコッタに川中島白桃のソースがかかったデザートが出て
とってもおいしくいただきました。
(写真はありませんが…icon10
見たい方はくろこあさんのこちらの記事を見てくださいface10

ガリガリ君も、桃味がスーパーに並んでいました。
桃好きの私は、つい試したくなりますicon12




ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。
ミップス長野パソコンスクール 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練)

schoolシニア・初心者向け 楽しいパソコン教室みっぷすHPschool


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
お盆明け
うれしい出来事
教室休憩風景
ネンドアーティスト
いい天気☆
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2013-08-27 21:43)
 お盆明け (2013-08-19 13:40)
 うれしい出来事 (2013-08-01 12:00)
 教室休憩風景 (2013-05-31 12:00)
 ネンドアーティスト (2013-04-20 20:56)
 いい天気☆ (2013-03-26 12:00)

Posted by みっぷす. at 2010年08月27日15:43

この記事のコメント

みっぷすさん「こちらの記事」で飛べませんよ~
HNからのリンクで行けるようにしましたよん
Posted by くろこあくろこあ. at 2010年08月29日 01:47
みっぷすさん「こちらの記事」で飛べませんよ~
HNからのリンクで行けるようにしましたよん
Posted by くろこあくろこあ. at 2010年08月29日 01:47
くろこあさん

ご指摘ありがとうございます(^^)
URLコピペした時、htmlの「l」が抜けてたみたいです。
さっそく直しました♪
Posted by みっぷすみっぷす at 2010年08月30日 09:56

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。