今日のお菓子かご

今日のお菓子かご

今日のお天気は薄曇り~
12月らしいお天気ですね。

みっっぷすは、年賀状をださねば~という生徒さんで大盛況です。
師走、みなさん、忙しいですよね!

今朝来てみると、お菓子かごが閑散としていました。

今日のお菓子かご



さみしいのでお菓子を投入しましたicon12

ばかうけのパーティーパック、みたいなものがあるんですね!
これからの季節、便利そうですicon06

盛ったあとのお菓子かごはこんな感じです。
今日のお菓子かご
先程は、久しぶりに来られた昔からの生徒さんのTさんと、新人さんのMさんがテーブルをはさんでお菓子をつまみながらお茶を飲み、お話に花が咲いていて、良い感じicon01でした。

休憩取りながら、楽しくお勉強できるといいですよねicon06

基金訓練Webマネジメント科の生徒さんのブログもどうぞtrip02

インストラクターのブログ
  http://aslive.naganoblog.jp/

生徒さんのブログ
  http://pease.naganoblog.jp/
  http://shaka.naganoblog.jp/
  http://haruna0317.naganoblog.jp/


ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。
ミップス長野パソコンスクール 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練)

schoolシニア・初心者向け 楽しいパソコン教室みっぷすHPschool

同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
お盆明け
うれしい出来事
教室休憩風景
ネンドアーティスト
いい天気☆
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2013-08-27 21:43)
 お盆明け (2013-08-19 13:40)
 うれしい出来事 (2013-08-01 12:00)
 教室休憩風景 (2013-05-31 12:00)
 ネンドアーティスト (2013-04-20 20:56)
 いい天気☆ (2013-03-26 12:00)

Posted by みっぷす. at 2010年12月13日11:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。