カイロプラクティック(運動教室・施術会)やってます

今日は暑いですね~icon01
外を歩いていると汗ばんできます。
すっかり夏みたいな陽気ですface01

今日は、カイロプラクティックのお知らせです。

みっぷすは、火・金は夜の授業がありません。
みっぷすがお休みの両日、何をしているかと言うと…

カイロプラクティックの先生を呼んで、
運動教室と施術会をやっていますicon12

詳しくはコチラ↓(クリックすると大きい画面が出ます。)
カイロプラクティック(運動教室・施術会)やってます

カイロプラクティックというと、
バキバキッ!とか、ボキボキッ!というイメージがありましたが、
やってもらってみたら、そういうのは全くありませんでしたicon14
自分では分からないけど、体って歪んでるんですね~icon10icon10
足の長さが違っていて、結構ビックリしましたface08
そういうのをしっかり矯正していただけますよ

少人数予約制です。
興味のある方は、みっぷすまでご連絡くださいface02




みっぷす新コース「午後フリー」 詳細はこちら
schoolシニア・初心者向け 楽しいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。
ミップス長野パソコンスクール 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練)



同じカテゴリー(カイロプラクティック)の記事画像
お久しぶり
カイロプラクティックの日
同じカテゴリー(カイロプラクティック)の記事
 お久しぶり (2011-06-22 20:04)
 カイロプラクティックの日 (2011-05-31 10:45)

Posted by みっぷす. at 2011年05月19日17:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。