スカイツリーのお土産


スカイツリーのお土産
今日から一週間長野市の天気予報は雨マークでしたねicon03
その割に予想最高気温は28度でした。確かに今日はうす曇りでも気温が高いface10暑いです…
そうは言っても、朝夕の涼しさは、高地ならではだと思います。太平洋側とか、もう、さわやかな風などめったになく、ムウっと蒸し暑い気候なんですよね~長野は、暑いとはいえ、この清々しさは素晴らしいと思います!

今日の写真は、東京に行かれたK先生のお土産ですicon06
ソラマチとかヒカリエとか行かれたそうで、うらやましい~~face05ニューオープンとなるとどうも血が騒いでしまって行かずにおれなくなります…

ふふふface02シンプルにスカイツリーが表現してあるクッキーですよねface02▲です。

npo02大野volunteer
schoolシニア・初心者向け たのしいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (求職者支援訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。
ミップス長野パソコンスクール 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (求職者支援訓練)

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2012年06月18日10:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。