キッチンみらくる~塩ラーメン定食


キッチンみらくる~塩ラーメン定食
先週の金曜日は、長野駅に出没したクマ騒動で大変でしたね。
本当に町中、ホテルやビルが立ち並ぶ長野で一番?くらいの都会にクマが実際に出たので駅周辺は大騒ぎでした。
ヘリコプターや、消防、警察、猟友会の方、学校の先生方。
多くの人がクマから市民を守ろうとしてくださいました。
まだ一匹町中で目撃されたクマが見つかっていないようですが、無事何事もなく、元にいた山に戻ってくれているといいのですが…

今朝は、インターネットをお勉強中の生徒さんに、クックパッドでレシピを検索する楽しみ、便利さを実感していただけたようで良かったですicon06
日々のお料理、主婦の世界が、世界が広がりますからね~
嬉しいことですicon12icon12

今日の写真は、篠ノ井にある「キッチンみらくる」さんで頂いた食事ですface01ナガブロのグルメブログでよく見かけるお店で、ずーっと気になっていたんです。
女性の料理人の方が、物凄く忙しい中、次々と注文の料理を作っていらっしゃいました。
凄いです。一軒分の夕飯を作るのだけでかなり疲労している私の世界と恐ろしく違います…face07

次から次へとお客さんが来て、凄く流行っているお店なんだな、と思いました。

キッチンみらくる


npo02大野volunteer
schoolシニア・初心者向け たのしいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (求職者支援訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。


同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2012年10月09日11:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。