ビストロラシェット

ビストロラシェット
今日は秋晴れicon01気温は低くなってきて、秋らしい気候となっています。

今朝も、みっぷすは、女子会icon06的な女性だけのお時間となっております。
この中にそろそろ男性の生徒さんが入ってこられますが、女子だけで静かにやっている中に来られると、いつも賑やかなKさんが、大人しく静かにお勉強されるのでface02おもしろいですface03icon10

ワードも細かい編集を加えて凝った書類を作れるようになると面白いですよ~
萌えてしまいますicon12
エクセルも、ちょっとした設定で、ダイナミックに画面が変わったり、表が作れるところが面白いんです。

ぜひぜひ、お気軽にみっぷすにお越しくださいませ。
予約がいると先日書きましたが、違っていましたicon10
予約なしで、いつでもお越しいただけますので、気が向いたときにふらっとご来店くださいface02

写真はビストロラシェットさんというお店のランチプレートです。
パンが美味しかったし、塗るために出てくるバターも美味しかったですicon28
レストランで、美味しいお食事を戴きながら、2、3時間(^_^;)しゃべることができるお店はそんなにないような気がしますが、(混んでいたり、テーブルがゆっくりできるほど大きくなかったり、長時間いたらなんだか悪いような気がしてしまう雰囲気がしたり…)、このお店は、おしゃべりとお料理をゆっくりくつろいで楽しめる気がして、パリのビストロっぽいなーと思いましたface02
一回だけ、無謀にも現地のビストロに若い頃、友達と行ったことがあるので…
現地のオジサンたちが、闘うようにしゃべり続けていて、ほんとフランス人ってしゃべるんだなーと実感しましたface02
ビストロラシェット

npo02大野volunteer
schoolシニア・初心者向け たのしいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (求職者支援訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。


同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2012年10月26日11:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。