満州園の焼きそば

満州園の焼きそば
今日もいいお天気ですねicon01
生徒さんが、汗だくになりながら、お勉強に来てくださっています!
ありがとうございますface02icon12

今日の写真は、焼きそばですface01
私が小さい頃、住んでいた横浜市鶴見区にある満州園さんの焼きそば。
ゴールデンウィークに父母兄弟と旧ファミリー20年ぶりの大集合?して行ってきましたface02
引っ越す前はよく行っていたんです。
30年ぶり?に食べる味、懐かしく、美味しかったですicon06
ソース味ではないこの平べったい麺の焼きそばがすごく美味しいんですface05
人気店のようで、とても賑わっていましたよicon12
お勧めですので、もし近くにいかれることあれば、ぜひ、行ってみてくださいicon14

満州園



npo02大野volunteer
schoolシニア・初心者向け たのしいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (求職者支援訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。


同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2013年05月22日12:06

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。