いまさら聞けないデジカメ講座

本日、毎月恒例のイベントを開催いたしました。
いまさら聞けないデジカメ講座

今回は、6名と人数を限定して教室形式でない、
普段のみっぷすの個別方式で講座を開催し、

できる限り質問にも答えられるように進めました。
カメラからの取り込みと保存をメインにおこない、
繰り返し操作することにより、おぼえていくことをお伝えできたと思います。
はじめからできる人はいないので、繰り返しが大事なんですね~face02


下は講座のあと皆さんでお茶飲んで談笑している写真です。

いまさら聞けないデジカメ講座

お疲れ様でした。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夢庵
蔵部
蔵部でのお食事
小布施散策イベント
みっぷすランチ会
デジカメ講習会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夢庵 (2013-07-24 11:05)
 蔵部 (2013-07-17 10:19)
 蔵部でのお食事 (2013-07-12 11:09)
 小布施散策イベント (2013-07-10 12:15)
 みっぷすランチ会 (2013-01-31 14:08)
 デジカメ講習会 (2009-05-16 15:18)

Posted by みっぷす. at 2008年10月18日16:50

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。