ショーウィンドー

ショーウィンドー
































ドイツで、大量に写真を撮ったので、
しばらく、ドイツが続くと思いますが、ご了承くださいface02


カメラ機能が優れた携帯を、
デジタルカメラ代わりに持っていき、
4GのSDカードを入れて、保存していました。
いくら撮っても、大丈夫だと思ったので、
いろんな細かいどうでもいいようなものまで、
たくさん撮りましたface03


ショーウィンドーのディスプレイが素敵だったので、
連れのみんなに後れをとりながら、
写真を撮りまくっていました。

写真は、ドイツっぽい木の人形のお店?です。
誰が、どうやって並べたんでしょう???
すごく細かい作業ですねicon01


同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2009年04月16日12:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。