ドイツの水芭蕉?

 ドイツの水芭蕉?










今日は暑いですねicon01
最高気温は24度の予報だったと思うのですが、
なんだか暑い。いいお天気ですicon12icon12

写真はドイツのとある博物館のお庭ですが、
花の生え方が変わっているな~、と思って
写真を撮りました。
芝生のような緑地に
ところどころ白い花が咲いています。

こんな植え方、日本ではあまり見ないですよね。
点々とした咲き方が、戸隠で見た、水芭蕉のようです。

お花に詳しい、昨日紹介した『花便り』
Oさんに聞いてみないといけないですねface02



school楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool



同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2009年06月04日11:58

この記事のコメント

おはようございます
ドイツのお庭本当に見たことない
花の植え方ですよねぇ~♪
緑と建物が絵になりますねぇ~☆
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2009年06月05日 06:49
ブログ読んでいただき、ありがとうございます(^o^)
ドイツだけでなく、ヨーロッパはほんとに緑と建物が絵になりますね。
街並みがとっても素敵です♪
Posted by みっぷすみっぷす at 2009年06月08日 16:07

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。