朝食ビュッフェ

朝食ビュッフェ 










今日は珍しく、生徒さん方がお勧めしなくても
自発的にお菓子を召し上がってくださいました
face02

あまりこのブログをご覧になっている方は
いらっしゃらないようなので、
ここに書いたことを見ての反応ではないと思いますface01


一人の方は、帰り際に
「少しいただいていきます」とおっしゃって
二、三持って帰られました。
もう一人の方は、長年通われている方で、
コーヒーだけで、もくもくと
お勉強される方なのですが、
今日は、珍しく、途中でソファーに座って
休憩されて、
お菓子かごの中からお菓子を選ばれましたface02icon12
飴一個でしたがface02icon10

珍しいなあ、と思った出来事でした。

写真は、ドイツのホテルの朝食ビュッフェ。
野菜が少なくて、サラダらしきものがなく、
キュウリやミニトマトがちょっとある程度でした。
泊まったホテル二つともそうだったので、
ドイツの朝食ビュッフェでは
日本のように野菜をたくさん食べる習慣はないのかなーと
思いました。


school楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool


同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2009年06月15日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。