シュリンプサンド

シュリンプサンド











雨が降らなくて、庭の雑草が枯れ始めてきましたface06
雑草だからよいものの、
育てたいものを植えている人にとっては、
今は水不足、なんですねicon05


今朝は、朝から生徒さんがたくさんです。
皆さん熱心なご様子icon06icon06
一日に二個習い事を掛け持ちの方もいらして、
旅行用のキャリーカートに用品を入れて、
それを引きながら来校される方もいらっしゃいます。
道でお知り合いの方に会うと、
「東京行かれるんですか?」
「どちらへお出かけ?」などとと聞かれるほどの、
旅行仕様のスタイルでいらっしゃいます face02



写真は、フォレストガンプのレストランで
いただいたものです。
けっこうお腹がいっぱいだったのですが、
さっぱりしたものなどはなく(当たり前ですface02icon10
メニューを3回くらい見直した末に選んだ、
シュリンプサンドのセットだったと思います。



楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool  

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2009年08月06日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。