フルーツ生キャラメル

フルーツ生キャラメル


















今日は、休憩コーナーに、
各現場で職業実習をしている訓練生からいただいた、
温泉饅頭starや、フルーツ生キャラメルicon12があるのですが、
タイムリーに写真をUPできなくて、残念です。

私のミスで、カメラとして使用している携帯の
SDカードを形の合わないアダプターに差し込んでしまい、
それが取れなくて、もうかなりの日数が過ぎました・・・face07
家の人に見つからないように、
新しいのを買わないといけないかもしれません・・・

今度は、ちゃんとしたデジカメを持ってこようと思います。


今日来ている生徒さんは、
大急ぎで、ご自分の会社の書類を作成しています。
なので、テキストに沿っての学習は、それがひと段落してから。
今のところ、かなり自力でやっておられます。
「わかり始めるとゲームみたいで面白いですねーface02」と
生徒さん。
エクセルをメインで勉強していますが、
「ゆくゆくは、趣味の、競馬などに使ってみたい」と
今後の展望を語っていらっしゃいました。

自分の趣味、内的欲求と結びついて、
「ああしたい」「こうしたい」というのを
パソコンで試行錯誤しながら作り上げていくと、
かなり自分の力として定着すると思います。


写真は、ドイツの教会の聖母子像です。
神々しくて、美しかったです。


school楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool 

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2009年09月09日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。