デジタルカメラ

デジタルカメラ


















明け方は涼しかったですねface08
朝起きて寒いので、ストーブをつけようかと
思ってしまいましたicon10

昨日の生キャラメルを写真に撮ってUPしようと
思ったのですが、もう、跡形もなくなっておりface02icon11
シャッターチャンスを逃してしまいました。
タイミングって大事ですね。

今日は重いデジタルカメラを持ってきました。
撮り溜めて、新鮮な新しい話題の写真を
UPしたいと思います。

写真は、ドイツのライプチヒのニコライ教会です。
この教会の専属オルガニストのコンサートに便乗し、
趣味でやっている楽器の演奏をしました。


school楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool 

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2009年09月10日12:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。