縁のあるお二人

縁のあるお二人











今日は、発見がありましたface08
もう、ずっと通われているベテラン中のベテラン?
の生徒さん男性おふたり(OさんとTさん)が
いらっしゃるのですが、
Oさんとお話をしていて、
OさんとTさんは、偶然同じ日にみっぷすへ入られた事が発覚!
何年もあるうちの何日もあるうちの同じ日に?!と
びっくり。「へぇっ~!!!」と驚いたのですが、

さらに、
小学校中学校も同じで学年はひとつ違うけど
小さいころから知った仲だったそうです!
びっくりface08face08

教室ではお話をあまりされないお二人なので
わかりませんでした!
そんな仲だとはまったく知らず、
私は数年過ごしていました・・・face02icon10

今朝は、ベテラン男性生徒さんが集合していて、
落ち着いた雰囲気。
なんだか癒されてしまいます・・・
icon12icon12icon12
何パワーでしょうか・・・

写真は、ブログの内容とはまったく関係なくface02icon11
城山動物園のお猿さんです。
おサル用のごはんを買ってあげれるのですが、
ポーイッと投げると、キャッチしてくれて、
なんだかコミュニケーションをとれたような気持ちになりましたicon06






school楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2009年11月04日10:06

この記事のコメント

パソコン教室のインストラクターさんなんですね。
確かに、そんな偶然は滅多にない。しかも、あまり話していないお二人なら
分からないですよww

パソコンを覚えるのに集中していたのかも。
私も周り見えなくなりますからww
Posted by パソコン初心者. at 2009年11月04日 15:15
「パソコン初心者」さん、コメントありがとうございます。

机も端と端のおふたりなので、
なかなかわかりませんでした。

あのおふたりには、静かな友情があったのですね。
Posted by みっぷすみっぷす at 2009年11月05日 10:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。