ヒルトンのカキピラフ












昨夜から冷え込みましたねface10

icon04の予報もちらほら出るようになって来ました。
そろそろスタッドレスにかえるかな、という時期ですね。

教室では、年末も近づき、
年賀状作成に入られる生徒さんが増えてきましたicon12
もう終わった方もいらっしゃいますicon06


写真は、先日行ったレストランicon28ヒルトン
いただいたカキピラフですicon12
テレビで見て行ってみたい、と
数年来思っていたお店です。

とても不思議な雰囲気のお店でした。
タイムスリップしたかのようなレトロ感。
昔の洋食レストランgourmet
それもきちんとしたホテルのような・・・
それが、アップルライン沿いにぽつんと
一軒家houseで建っていることがなんだか不思議でした。

これまで住んだ土地のどこにも
あんな雰囲気のお店はありませんでした。
非常に不思議な気持ちになりましたface02





school楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2009年11月16日10:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。