牡蠣の野菜炒め












今日も冷えますね・・・face07icon04
寒いのが苦手なので、
動きが鈍くなって困っています。

昨夜は、車で駅前を走っていたら、
icon04が屋根に積もった車icon17
走っているのを見かけました。
もう、近くに雪が積もっている地域があるんだな・・・と
冬の訪れをヒシヒシと感じました。

信濃町から来ていただいている生徒さんに
聞いてみたところ、
もう雪は降っていて、この前積もった、と
おっしゃっていました。

冬の信濃町の生活を教えていただきましたが、
雪と寒さが本当に厳しそうですicon04icon10
一階の窓の八分目まで雪がくると言っておられましたface08

写真は、みっぷすの近くの四川料理きりんのお料理です。
このお店のことを言うと、みんな
「気になっていたけど行ったことない」と言います。
駐車場もあるし、とっても美味しいですよicon12icon12
お昼時は驚くくらい混んで待ったりするので、
少し時間を外して行くといいかもしれませんface01




school楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2009年11月19日11:48

この記事のコメント

うーん、美味しそう♪
お昼食べたばかりなのに何故でしょうかww
Posted by パソコンヲタク. at 2009年11月19日 13:26
“パソコンヲタク”さん、コメントお返しするのが遅くなって
すみません!
今気が付いてしまいました(@_@;)

牡蠣のお料理、美味しかったので、
ぜひ、行ってみてください!
ランチメニューだったので、期間が限定されているかもしれませんが・・・
Posted by みっぷすみっぷす at 2009年12月04日 12:11

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。