きりん坦々麺

きりん坦々麺




















今日はお天気がいいですね。
快晴icon01
気分も明るくなりますface01
生徒さんたちも新年初のお目見えの方が
次々いらしていて嬉しいです。

先日、お隣にある、きりん(四川料理のお店)に行きました。
写真を撮らねば!と思い、がんばりましたが、
写真ぼけていますかね・・・face07

お店の方に許可を取って、デジカメで写真を撮ったら、
うっかりフラッシュをたく設定になっていて、
ビカッicon12!と店内で光らせてしまい、
しかも、光ったので写真が撮れていなくて、
あわわわわface08icon10icon10icon10、と焦って、
フラッシュなし、の設定にしたつもりで再び撮影をしたら、
うまく設定ができていなくて、
またビカッicon12icon12icon12!と店内を光らせてしまい、
焦りに焦った挙句の、フラッシュなしの一枚です

お昼時の、満員で待っている人もいる中での
緊張の時間でした・・・

きりんの方によると、
やはり、13時までは、近隣のビジネスreader関係の方が多いので、
ゆっくりしたい方は、13時過ぎがお勧めだそうです。
私が行った日は、一時過ぎても、客足が途切れず、
待っている方がいらっしゃいましたが・・・

長野に来て、こんなに並ぶ店は初めてです。
確かにそれだけ、おいしいですもんね。
さらに、坦々麺が人気なのか、
店内の8割くらいが坦々麺だったような気がします。
ふわふわっとしたような、クリーミーな
白ごまのペーストのようなものが載っていて
美味しい坦々麺です。

昨日の手作りクッキーもとても美味しくて
驚きました。
プロのような腕前。。。
Yくん、確かケーキ作りもするといっていたので
いつかケーキが来ることを期待したいと思いますface02icon12


school楽しいパソコン教室みっぷすホームページschool


同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2010年01月08日11:20

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。