五目あんかけ焼きそば~きりん

五目あんかけ焼きそば~きりん 
 
今日の長野市は、朝から大粒の雨で、足元ビチャビッチャです・・・face07icon15
昨夜はこれが雪に変わったりもしていたようですが、三月ももう終わりなので、名残の雪、ですかねicon04

写真は、以前、キリンさんに行った時のものです。
みっぷすの移転した先のビルのお隣のブロックにある四川料理のお店「きりん」さんicon06
五目あんかけ焼きそば~きりん
プースカフェの2月号に載っていた「五目あんかけ焼きそば」と半チャーハンです。

小学生の子がいたので、その子には、半チャーハン(150円)がちょうどよく、五目あんかけ焼きそばをわけたりしたら、けっこう大人一人子供一人でも十分な量で、リーズナブルに美味しいものをいただけていいな♪と思いました。

きりんさんは、この連休で外装内装を新しくされて、元からきれいでしたが、より、きれいなお店になっていましたicon12icon12




school楽しいパソコン教室みっぷすHPschool 

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2010年03月25日10:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。