養老そうめん

養老そうめん


今朝は、いったん洗濯物を外に干しましたが、午前中に雨が降るような気がしたので、また室内に入れてきましたface02
私の直感、当たるでしょうか???


みっぷすは、今、静かな時間が流れています。
70代男性が二名、65歳女性が一名お勉強されています。

この後の時間は、今日から始められる方が二名来られたり、毎月、上旬に2時間づつ4日間予約を入れて、パタッとお休みで、また次の月の上旬に来られる、という今までにないface02パターンの予約の入れ方で来て下さる方などが予定されています。


駐車場がうまくみなさん入れていただけるかがちょっと心配ですicon10


昨日は、しばらく片手打ちを続けてこられたTさんに、両手タイピングの練習ができるフリーソフトをお勧めしてみました。
「難しい」「こんなのできねえよ」とおっしゃっていましたが、「うちで練習してみる」と言ってくださいました。
気長に、そのうち、という気分で気楽にやりましょうね。
これで嫌になってしまったら、本末転倒なのでface02


写真は、先日行った岐阜の養老公園でいただいた、「養老そうめん」です。
養老の滝のお水?で作られた感じ?(記憶が非常にアバウトface02icon10)のものでした。
養老ラムネ、も写ってます。






school楽しいパソコン教室みっぷすHPschool

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2010年07月06日10:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。