レモン味ウィンナー

レモン味ウィンナー
写真ボケててすみませんicon10


昨日はけっこう晴れ間がありましたが、昨夜から長野市は、雨・曇り空です。
みなさまのお住まいの場所ではいかがですか?

今日から隣の教室で職業訓練が新たに始まりました。
これから、3カ月間のミップスでの学習期間を、次のお仕事へぜひ、生かしていただきたいと思います。
さまざまな生活のある中、毎日学校へ通うというのも、大変かもしれませんが、ぜひぜひ、乗り切っていただいて、パソコンを含めた新しい技能を身につけていただけるよう、インストラクター一同、努力していきます。

写真は、珍しいな~と思って購入したウィンナーです。
安茂里にあるアップルランドデリシアで購入しました。
あのお店には、珍しいものが置いてあるのでたまに行って、じっくりと見ています。
この商品、牛乳?はテレビで見たような気がするのですが、レモン味のウィンナー、変わってますよね。。。
味は。。。。どうでしょうか?みなさま、トライしてみてくださいface02



ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。
ミップス長野パソコンスクール 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練)

schoolシニア・初心者向け 楽しいパソコン教室みっぷすHPschool


同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2010年09月27日10:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。