「りんごの木」のお菓子詰め合わせ

「りんごの木」のお菓子詰め合わせ

大雪もひと段落でしょうか。
雲もとぎれ、青空が見えていますface01

でも、道路はまだまだ雪がいっぱいですね。
凍ってるところもたくさんあります。
今朝も、坂道を登れない車を後続車の方が押している光景を
見ました。
手伝おうかなと思ったところで、なんとか発進することができて
良かった良かったicon12
歩きの方も、車の方も、十分気を付けてくださいねface06

写真は、先日ムスメの友達のお母さんからいただいたもの。
りんごの木」のお菓子の詰め合わせです。
「りんごの木」にはいろんなお菓子がありますよね。
私は「生どら」と「フリアン」と「おしゃべり卵」が大好きicon06
今回も、詰め合わせの中に「フリアン」があったので、
おいしくいただきましたface02




ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。
ミップス長野パソコンスクール 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練)

schoolシニア・初心者向け 楽しいパソコン教室みっぷすHPschool


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
いちご飴♪
パティスリー・ヒラノのとろりプリン
FUJIYA GOHONJIN
女性限定!1日限りのBeautiful Day
チョコレートケーキ
ごはん屋いちぶん
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 いちご飴♪ (2013-08-02 17:29)
 テンプレートが! (2011-11-09 10:54)
 パティスリー・ヒラノのとろりプリン (2011-08-05 10:56)
 FUJIYA GOHONJIN (2011-04-06 20:31)
 女性限定!1日限りのBeautiful Day (2011-03-30 17:01)
 チョコレートケーキ (2011-01-21 13:35)

Posted by みっぷす. at 2011年01月19日13:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。