FUJIYA GOHONJIN

FUJIYA GOHONJINのリニューアル5周年記念パーティーへ行ってまいりました。
初めておじゃましたのですが
とても趣きのある良い場所だなと思いました。
社長のあいさつでは、お客様へのサービスはもちろんですが、働くスタッフの皆様の満足度も大切していきたいと話されていました。
その言葉のとおりスタッフの皆さんの笑顔とサービスにとても感激しました。

沢山のお料理にもとても満足したひと時でした。

その時の写真です。デザートもとても美味しかったです。皆さんも機会があれば行ってみてください。Sface05
FUJIYA GOHONJINFUJIYA GOHONJINFUJIYA GOHONJINFUJIYA GOHONJIN


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
いちご飴♪
パティスリー・ヒラノのとろりプリン
女性限定!1日限りのBeautiful Day
チョコレートケーキ
「りんごの木」のお菓子詰め合わせ
ごはん屋いちぶん
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 いちご飴♪ (2013-08-02 17:29)
 テンプレートが! (2011-11-09 10:54)
 パティスリー・ヒラノのとろりプリン (2011-08-05 10:56)
 女性限定!1日限りのBeautiful Day (2011-03-30 17:01)
 チョコレートケーキ (2011-01-21 13:35)
 「りんごの木」のお菓子詰め合わせ (2011-01-19 13:27)

Posted by みっぷす. at 2011年04月06日20:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。