ベルエポック


ベルエポックベルエポック
今日は暖かい日ですねicon01
昨日聞いた天気予報によると午後からは雨の予報60%、今朝聞いたラジオの天気予報では今夜は冬のような天気だと言っていましたが、今長野駅前は暑いくらいですface08icon01
気温差が激しいので、みなさま体調を崩されませんようお気を付け下さい。

教室から見える朝日山の木々は秋色に色づいていますyama
今日は久しぶりに教室の窓を開けて授業ができています。先日は寒くて生徒さん用の膝かけを出しました。

上の写真はより暑くなるような写真ですが・・・face02icon10
駅前のベルエポックさんというレストランで見た映像?の暖炉です。面白いですね。

かなり前に行ったので、今は少し変わっているかもしれませんが、落ち着いた静かなレストランでしたよ。
ベルエポックベルエポックベルエポックベルエポック

ベルエポック



みっぷす新コース「午後フリー」 
詳細はこちら

schoolシニア・初心者向け 楽しいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。
ミップス長野パソコンスクール 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練)

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2011年10月25日10:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。