電気ぐるりん号


電気ぐるりん号
今朝は冷えますね。
寒い中も、黙々とお勉強に来ていただいて、ありがとうございますicon12

やはり、もう2010のお勉強をする方が大半となりました。
時が進むのは早いですね。

今日の写真は、去年、みっぷすから外を眺めたら、見たことのないバスが走っていたので撮ったもの。
調べてみると、「電気ぐるりん号」というものなんですね。
みっぷす中御所校は、ばっちり「ぐるりん号」のルート上にあります。
乗ったことはまだないですが、きっと、音が静かなんでしょうねface02

みっぷす付近から、JC生鮮市場を眺めた時に、この赤いバスが見えるときがあります。
あそこが停車場なのか?バスの休憩所なのか?
調べてみるとJCあたりもルートなんですね。
「ぐるりん号」


みっぷす新コース「午後フリー」 
詳細はこちら

schoolシニア・初心者向け 楽しいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。
ミップス長野パソコンスクール 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練)

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2012年01月16日09:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。