メトロビュッフェランチ


メトロビュッフェランチ
今日は午後から嵐?台風のような大風の予報ですね!
確かに朝から曇り空。空が暗いです。

でも、気温は昨日くらいからか、すっかり春らしくなって今日は寒がりの私がコートを着ていません!
嬉しいicon06これから暖かくなるのでしょうか。。。icon01

今朝は生徒さんたちと、藤屋御本陣がお向かいに4/20新しく移転するケーキ屋さん「平五郎」の話題や、そこから派生して、大門やあのあたりの50年ほど昔?の話などで盛り上がりましたface02
10年前に長野に来た私にとっては、はーるか昔の長野の景色が薄ぼんやりと脳裏にイメージできてトリップ気分でしたicon12

写真は、ちょっと前に行った、長野駅前のホテルメトロポリタンの一階にあるアイリスのランチビュッフェです。
ミールまーまの会社がやりはじめたそうですね。
以前はメインを一品選んで他はビュッフェ形式だった気がしますが、現在はメインもすべてビュッフェ形式になっています。

npo02大野volunteer
schoolシニア・初心者向け 楽しいパソコン教室みっぷすHPschool
ミップス長野パソコンスクールでは、 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練) を実施しております。 詳細はこちらのHPをご覧ください。
ミップス長野パソコンスクール 緊急人材育成支援事業による職業訓練 (基金訓練)

同じカテゴリー(よもやま)の記事画像
胡蝶庵
鯉焼き
帰省
ステーキガスト
長野ヤキメン
よなぐにさんのかも南蛮
同じカテゴリー(よもやま)の記事
 胡蝶庵 (2013-08-21 11:06)
 鯉焼き (2013-08-02 10:16)
 帰省 (2013-07-17 08:28)
 ステーキガスト (2013-07-03 11:26)
 長野ヤキメン (2013-06-26 10:38)
 よなぐにさんのかも南蛮 (2013-06-21 12:18)

Posted by みっぷす. at 2012年04月03日10:10

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。