カントリーマーケット、行ってきました

カントリーマーケットに行ってきましたface02
午前中、オープンの10時には出遅れた感がありましたが、
程良い混雑で割とゆっくり見て回ることができました。

野の花工房さんのブースで、fitchさんのハンカチと

カントリーマーケット、行ってきました
タオル地とダブルガーゼ、手触りがとってもいいですface05

カントリーマーケット、行ってきました
ラッピングもかわいい♪


AKさんのストラップをゲットしましたicon12

カントリーマーケット、行ってきました
皮モノのストラップ欲しかったんですface05

カントリーマーケット、行ってきました
なかなかいいカンジface02

他のブースでもマスキングテープやらワックスペーパーやら
雑貨を少しhealth

初めて行きましたが、かわいいものがたくさんあって
目移りしてしまいましたicon12
長野市内は雑貨屋さんが意外と少ないので、
カントリーマーケットのように何店かが集まってくれると、
お買いものしやすくていいですね~。

次回も行きま~すface10

K



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
いちご飴♪
パティスリー・ヒラノのとろりプリン
FUJIYA GOHONJIN
女性限定!1日限りのBeautiful Day
チョコレートケーキ
「りんごの木」のお菓子詰め合わせ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 いちご飴♪ (2013-08-02 17:29)
 テンプレートが! (2011-11-09 10:54)
 パティスリー・ヒラノのとろりプリン (2011-08-05 10:56)
 FUJIYA GOHONJIN (2011-04-06 20:31)
 女性限定!1日限りのBeautiful Day (2011-03-30 17:01)
 チョコレートケーキ (2011-01-21 13:35)

Posted by みっぷす. at 2009年08月28日15:19

この記事のコメント

ハンカチとタオルありがとうございました!
使い心地はいかがでしたか?!^^

AKさんのストラップ素敵ですよね。
私もAKさんのアクセサリー大好きです~♪^^
Posted by fitchfitch at 2009年08月31日 21:34
コメントありがとうございます~♪
とっても手触りがとてもいいし、大きさもちょうどよくていいですね(^^)
ムスメ2人で取り合ってました。

時間があったらまた店舗の方も見に行きたいと思います。
Posted by みっぷすみっぷす. at 2009年09月01日 12:15

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。